8bit、あくあとるな

新しい8bitあくあは完全にるなサーフィスを揃えて、るなモードに対応した。
(8bitあくあをるなモードに対応するには、新しいあくあ・ゴーストをダウンロード後、ネットワーク更新で最新版にして頂く必要があります)

one point

narアーカイブのダウンロードについて

拡張子にnarとついているファイルは伺かに関するものであることを意味しています。macintoshでウェブブラウザ・safariを御使用の場合、リンク先のnarアーカイブを普通にクリックしてもブラウザがファイルを識別できずにテキストとして処理するためにファイルはダウンロードされずに文字として表示されてしまいます。これはキーボード左端の”controlキー”を押しながらリンクをクリックし、「リンク先のファイルを別名で保存する」を選択することによって回避出来ます。(この時、拡張子にtxtは追加しないで下さい)
追記:上の記述はPantherでの経験を書いたものですが、Leopardに於いてはnarファイルは普通にダウンロード出来るようです。ただしダウンロード後OSの機能によってzipの拡張子が追加されるようなので、このまま解凍せずに.zipを削除して.narだけの状態に戻してから偽林檎にドロップして下さい。

ダウンロード…8bitaqua200.nar(size33k 2004/10/31)


ファイルは無料です。ウィルスチェックはアップロード前にも行っていますが、ダウンロードには最新版のアンチウイルス・ソフトウェアを導入なさることをお薦めします。

トップページに戻る

inserted by FC2 system